2022-01-01から1年間の記事一覧

プチRe4🌈 神代植物園・深大寺散策

こんにちは プチReです 5時間・5000円以内 簡単&気軽にリフレッシュしましょ! 今回は調布市の神代植物園と深大寺へ行ってきました。神代植物公園と言えばバラが有名。見頃の時期は過ぎていましたが、広い園内をゆっくり散策し、隣接する深大寺でお参り。そ…

プチRe特別編🌈 鹿島神宮参り 

5時間・5000円でリフレッシュする企画プチRe。今回はGW特別編で鹿島神宮参りです。

プチRe3🌈 表参道から明治神宮へ

こんにちは Limiです 5時間・5000円以内でリフレッシュする企画、略して「プチRe」 3回目の今回も、午前中家事を済ませ昼過ぎからの出発です ここ数日、雨や曇りの日が続き、ようやく晴れ間が出たので太陽の光をたっぷり感じたい! そこで、今回チョイスした…

プチRe 2🌈 白金から東京駅へ

こんにちは Limiです 時間がない お金がない でも、リフレッシュしたい そんな方のために 5時間・5000円以内で、リフレッシュする企画『プチRe』 今回は港区白金の国立科学博物館附属自然教育園〜皇居和田倉門をめぐる散策です 午前中に溜まった家事を済ませ…

プチRe 1🌈  乃木坂散策 

こんにちは Limiです 忙しくても、お金がなくても プチリフレッシュしたい! そんな私の願望を叶えるべくして企画した 「プチRe」 ●5時間 ●5000円 この範囲の中で リフレッシュできる一人の時間を楽しみたい 今回は・・・ 国立新美術館 「メトロポリタン美術…

リフレッシュしたいけど、時間がない!お金がない!という人のために〜 

「プチRe」始めます! はじめまして Limiです。 突然ですが、たまにはリフレッシュしたい〜!って思ったりしませんか? でも・・・ 忙しくて、時間がない 出かけたくても、お金がない そんなストレスフルな毎日を過ごしている方へ 短い時間で! 良心的な価格…